SASEBO_ROBOCN_PJ_HP

ブログ

2023 地区大会結果報告

こんにちは、けいです。 高専ロボコン九州地区大会お疲れ様でした!佐世保高専はAチームがセメダイン様より特別賞をBチームがアイデア賞及びDENSO様より特別賞を頂きました!!そしてなんとBチームは全国大会に出場します!!! …

2022 大会結果報告

こんにちは、セノです。2週間前に行われた高専ロボコン2022九州地区大会の報告をさせていただきます。 佐世保高専からはAチーム「めちゃアゴ」Bチーム「絡繰忍者隊」の2チームが出場しました。 結果はAチームが予選リーグ1勝 …

2021 大会結果報告

こんにちは、 はんぺん です。 ひと月ほど遅れてしまいましたが10月14日の地区大会の報告をさせていただきます。 佐世保高専からは A 「トレジャーハンド」 B 「立て!フライングX」 の計2チームが出場しました。 結果 …

2020 大会報告

今年はコロナウイルスによる休校や、寮の人数に制限がかかり遠方の学生が部活に来れなくなるなど、例年とは違いトラブルばかりのオンシーズンでしたが、無事大会に参加でき、Aチームはデザイン賞、Bチームはアイデア賞をもらうという素 …

今週末は2020九州大会です!

初めまして、回路班2年のはるまきです。 いよいよ今週末の日曜日は、ロボコン2020九州大会ですね。 佐世保高専からは3チームが出場します。 今年はコロナウイルスの影響で思うように作業が進まないこともありましたが、なんとか …

オフシーズン開始!!

こんにちは!m_kです。先日の全国大会後、2日という短い期間で中間試験を迎えました。その間部活はお休みで、先週より活動再開しておりました。 壮絶なテストスケジュールを乗り越え、部員みんなまた一つ成長した様子でした(笑)。 …

全国大会報告

こんにちは、m_kです。遅くなりましたが11月24日に行われた全国大会の報告をさせていただきます。 佐世保高専「ふぁん FUN ファンドリー」は一回戦で 鈴鹿高専に敗れ初戦敗退となりました。 手動機、自動機ともに通信系統 …

部室引っ越ししました!!

大会前で忙しく報告できなかったのですけどとりあえず地区大会が終わったので 報告させていただきます!!(1ヶ月前の事後報告) 部室が入っていた建物が老朽化のため改修工事を行うと同時に 部室の移動を行いました!! 新部室はと …

九州・沖縄地区大会報告

九州・沖縄地区大会から2週間がたって遅めの地区大会の報告をさせていただきます。 Aチーム「twinSTARS」は1勝1敗で予選敗退しました。 コンセプトとして、2台の自動機として洗濯物を全てかけ満点を目指し 優勝、技術賞 …

前期中間テスト前休みに入りました!!

どうもオッドアイのNEKOです。 ルールが発表されてから約40日が経としています(早いですね汗) 最初ルールを見たときは部員のみんなで”洗濯!?…めっちゃロボットで 世界救おうとしてるじゃんw ”と話しました …

1 2 3 9 »
  • facebook
  • twitter

Twitter

観覧数の多い記事

バナー

佐世保高専HP
高専ロボコンHP


部員用

PAGETOP
Copyright © 佐世保高専ロボコンPJ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.